春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市 | 日記 | ナカイの窓

埼玉県越谷市にある社交ダンス教室です。楽しくわかりやすくをモットーにレッスンをさせていただきます。 

Top >  日記 > ナカイの窓

春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市 の日記

ナカイの窓

2017.03.04

こんにちは アキですおひつじ座
昨夜の日本テレビ 『ナカイの窓』 ご覧になりましたか~!?

男女コンビSPで、ラテンダンスのレジェンド織田慶治・渡辺理子組が出演ドキドキ  
チャチャチャを披露し、あの元SMAPの中居君と理子ちゃんがチャチャチャチを踊っちゃいましたラブラブ!

中居君にメークの濃さや露出の激しいドレス姿をツッコまれても 笑顔で堂々切返し、 理子ちゃんとっても可愛いかったラブラブ  

こうして社交ダンスがTVで取り上げて貰えて 少しでも興味を持って始めてくれる人が増えたら嬉しいですニコニコ  

そしてなんと明後日ですが 、うちの教室でも生徒さんのTV収録があるのですラブラブ!
詳しくはまた後日にご報告させて頂きますねニコニコ  

動画はこちら!


ナカイの窓

日記一覧へ戻る

【PR】  グループホーム花水木 (東京都町田市鶴川)  アイリス動物病院  総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産  ファッションリフォーム 縫・ぬい 赤塚店  中野駅前 ピアノ バイオリン 音楽教室    【スズキ・メソード】