春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市 | 日記 | 日本インターでした!

埼玉県越谷市にある社交ダンス教室です。楽しくわかりやすくをモットーにレッスンをさせていただきます。 

Top >  日記 > 日本インターでした!

春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市 の日記

日本インターでした!

2017.06.14

みなさま、こんにちは晴れ 葵ですわんわん音譜

先週末の土日は日本武道館にて 「日本インターナショナルダンス選手権」 が開催され、AKIダンスからは 塩野&葵組と寿里組が出場して参りましたくつ

久しぶりの日本武道館日本ビックリマーク
海外からのトップ選手も迎え、 大変熱い試合が繰り広げられましたアップ

当日はたくさんの生徒さまから応援いただき、 本当にありがとうございましたドキドキ

私たちの結果はというと… 目標に届かずしょぼん、大変悔しい思いもありますが、
今週金曜日に出場する 「北海道インターナショナル選手権」 までに反省点を少しでも改善して、 全力で踊ってきたいと思いますニコニコ!!

日本インターでした!

日記一覧へ戻る

【PR】  古鉄税理士事務所  デジパソ工房  南大阪 和らぎ整骨院  ヘアカラー専門店 Lotus  インコンディション